NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

筆下ろし

昨日急に思い立ちブログを始めることにした。最近自分の生活に対する振り返りが足りないような気がしたので。仕事のことはあまり書けないから、プライベート、特に自転車のトレーニングについて書いていこうと思う。

 
今日の昼は魚久で鮭の酒粕漬けを食べる。
 
帰宅前にカフェで勉強を小一時間。ブログのタイトルを考えてて、あまり集中できなかったな。ブログのタイトルは妻が「のんびりなんとか」が良いと言うから「NonbiriCycling」にしておいた。
 
夜は妻の手作りパエリアを食べた後、ローラー練。
f:id:NonbiriCycling:20151208002108j:image
 
■ ローラー : 30分、387kJ、最大心拍174bpm
 
今日は200W以上で20分間一定で踏む練習。最初ちょっとしんどいかなと思ったけど、暫く踏ん張っていたら慣れた。
 
練習後、風呂に入ってからプロテインとサプリ飲んで1:00に就寝。ブログの使い方をダラダラと調べてたら遅くなった。