NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

夜ローラー

7時起床。ローラーしようと思って6時過ぎからスヌーズを繰り返していたら妻に怒られた。朝は何かイベントがないと本当に起きられない。
 

今日は寒かったので昼は串エ門の豚汁定食を食う。ウエイトトレーニングをしようか迷っていて、会社のすぐそばにあるAnytime Fitnessの周辺をウロついてみる。もう少し考えよう。

 
今夜はINC練が開催される日だけど、夕方急に依頼された仕事が片付かずまたも参加叶わず。あと30分早く終われば参加できていた。
 
仕方ないのでカフェ経由で22:00に帰宅。妻の手作りタコライスを食べて、ローラー練。
f:id:NonbiriCycling:20151209003204j:image
 
■ ローラー : 30分、367kJ、最大心拍180bpm
 
10分アップしてから250W以上を3分キープを3セット。間にそれぞれ2分の休憩を挟む。最後の8分は流して終わり。
 
今日もまた1:00就寝。朝型生活に憧れる今日この頃。