NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

初日の出 / 走り初め

5時半起床。車で九十九里浜へ行き初日の出を見る。昨年もここで初日の出を待ったが、微妙に雲に隠れて見えず。今年はしっかり見れて幸先良い予感。

f:id:NonbiriCycling:20160103230311j:image
 
と思いきや、その後妻の実家で猫の嘔吐物?を2回踏むというツキのなさ。大丈夫か2016年。
 
朝食を食べた後、自転車乗りのお義父さんと2016年初ライドへ。
 
■ PRINCE : 1時間13分、31.9km、617kJ
 
起伏も結構あってとても気持ち良いコース。練習にうってつけ。自宅の近くにこんなコースがあったら最高なんだけど。
f:id:NonbiriCycling:20160103234604j:image
 
登りなどではそこそこ上げたつもりだったが、お義父さんが普通に付いてくるので驚いた。
 
15時頃妻の実家を出発し、軽く流して自宅に帰る。
 
■ PRINCE : 2時間8分、52.6km、863kJ
 
年末のロングがまだ効いているのか、足の微妙な疲れがまだ抜けない感じ。何時か忘れたけど早目に寝た。