NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

ジャカルタ二日目

7時過ぎ起床。

 
日中はジャカルタ東側の工業団地へ。
 
夜はホテル近くの高級ショッピングモールを視察した後、上司とオーストラリア人のエグゼクティブ2名と会食。
 
ホテルのバーで軽く飲んだ後、Seribu Rasaという近くのレストランへ徒歩で移動。インドネシア料理?なのかよく分からなかったけど、味も雰囲気も最高。ジャカルタにはまだ2回しか来たことはないが、とりあえずベストレストランにランクイン。
 
23時過ぎにホテルに戻る。飲んでいたのでちょっと迷ったけど一週間近く体を動かしていないのでホテルのジムへ。色々マシンを物色した結果、ハムストリングを鍛えるためにレッグカールをチョイス。初めてなのでどの位の負荷をかければ良いのか全然わからない。とりあえず20kgから始めて10回上げた後10kg重くしながら50kgまで。
f:id:NonbiriCycling:20160227183314j:image
 
正しいやり方でできたのかよく分からないけど、ハムストリングに疲労感が残っていたのでまあ良いか、という感じ。