NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

Marina Bay一周ラン / 帰国

6時半起床。

 
せっかくランニングシューズを持ってきたこともあり、今日は何がなんでも走るぞということで、朝焼けの中をMarina Bay一周ラン。
f:id:NonbiriCycling:20160302225957j:image
 
◾︎ Run : 26分、5.2km
 
昨年9月のベルギー以来のランニングだったので足に負担をかけぬよう、ゆっくり走ろうと思っていたものの、自転車で心肺系を鍛えているせいか知らぬうちにペースが上がってしまう。
 
結果的に足に負担がかかり、ホテルに戻る頃には膝に激痛が走るという状況。明日のウィンターロードレースはDNSかもしれない。
 
チャンギ空港では上司の計らいで初めてのファーストクラスラウンジ。お土産として同僚からリクエストされていたブンガワン・ソロのケーキを買う。
 
帰りの飛行機の中では仕事。一週間ぶち抜きの出張のおかげで気が遠くなる程の仕事の溜まりっぷり。来週は帰りがかなり遅くなりそうだ。
 
5日ぶりの自宅では久しぶりに妻の手作り料理。
f:id:NonbiriCycling:20160302232335j:image
 
夜になっても膝の激痛はおさまらず、明日のウィンターロードレースはDNSと腹を括って22時頃就寝。今後はレース前のランニングは控えることにしよう。