NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

夜ローラー

7時過ぎ起床。

 
4月にちょっとした異動があり、丸の内勤務となることが本日確定。場所的には一駅変わるだけだし、仕事の内容も今やっていることの延長線なのだけど、唯一違いがあるとすれば英語を使う機会が異常に増えそうなこと。この点は正直かなり気が重い。
 
夜は会社関係の歓迎会。今日はお酒の量は抑えて一次会が終わった後に会社に戻って小一時間ほど仕事した。
 
23時半前に帰宅。酔いは完全に覚めていたのでローラーに跨って練習開始、と思いきやパワーメーターの電池切れ。急いでセブンに行って電池を購入したが、結局10分間しか練習時間を確保できなかった。
 
◼︎ ローラー : 10分、125kJ、153/166拍
 
200W以上を目安に10分回して終了、という感じ。
 
風呂に入って1時半前に就寝。