NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

弾丸で上海へ

11時前起床。外は大雨。

 
相変わらず妻の体調が良くないので、洗濯と食料の買出しへ。夜から上海に行くので準備していたらパスポートが会社にあることに気付き、仕方なく早目に家を出て会社経由で成田空港へ。
 
上海でアポを入れた小中の同級生から頼まれた免税タバコを買うなどして、19時半のフライトで上海へ。
 
到着後、タクシー代三千円をケチって、バスでホテルまで。しめて四百円。なんちゅう安さ。
 
チェックイン後、既に0時近かったけど、せっかく来たので行きつけのマッサージ屋へ。全身マッサージ1時間千三百円という近年上海でもなかなかない安さだけど、おばちゃんの腕は確か。恐るべきコスパ
 
結局寝るのが2時になってしまった。