NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

夜ローラー

今週末の修善寺JCRCに向け、出勤前にスバルのレヴォーグの予約を試みるも満車で予約できず、週末に向けたワクワク感が一気に萎むという残念な朝。代わりにトヨタのアクアを予約したけど、とにかく最近のオリックスは値上げしてかなり高くなったという印象。ガソリン安の内に値上げしておこうという魂胆か。

 
この日も22時半前まで仕事して、帰宅してから少しだけローラー練。
 
◼︎ ローラー : 20分、204kJ、135/172拍
 
10分間のアップをしてから、L6強度で1分走。
 
  • L6:1分、290W、104回転、141/155拍
4分のレストを挟んでもう一本。
 
  • L6:1分、315W、98回転、160/171拍
本当は出力が落ちてくるまで繰り返して追い込まないといけないのだろうけど、時間がないので仕方ない。