NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

三浦半島一周ライド

5時起床。今日は三浦半島一周ライド。

 
準備していたら遅くなり、N野さんに合流場所を鶴見から横浜に変更してもらった。
 
輪行で横浜に8時15分頃到着し、横浜駅ちょい南のコンビニで合流。
 
■ PRINCE : 6時間13分、142.0km
 
途中ガーミンがバグを起こしていたようで、一部区間でスピードやパワー、心拍数などが記録されていなかった。
 

途中、横須賀の丘を少し登った所にあるお洒落カフェで小休憩。

f:id:NonbiriCycling:20160411203542j:image
 
昼食は三崎口の漁村で海鮮丼を食べることになったのだけど、先日のノロウイルスのトラウマがあるので炙り海鮮丼にしておいた。こちらは写真なし。
 
ライド自体は桜吹雪の中を走る感じで、最高に気持ちの良いライドだった。
f:id:NonbiriCycling:20160411203213j:image
 
実質的な走行時間は6時間ちょっとだけど、途中色々と寄り道をしていたら結局日が暮れてしまい、21時前に帰宅。明日の奥多摩練に備えて、帰りも輪行で。
 
23時過ぎには就寝。