NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

箱根合宿初日

3時半起床、のはずが目が醒めると5時。本当は6時半箱根着の予定が、出発時点で既に6時。完全なる寝坊。

 
出るのが遅くなったので東名も渋滞が始まっていて、臨機応変に覚悟を決めつつ横浜新道経由で箱根まで。所々渋滞に捕まったけど、9時前には仙石原の先輩別荘に到着。渋滞ないし高速代も安いし箱根に車で行くときはこのルートが良い。
 
合宿仲間のN野さんとS木さんは7時半頃に先に伊豆方面に向けて練習開始しているので、急いで追いかける。
 
■ PRINCE : 5時間33分、122.4km、2,548m、2,726kJ
 
当初の予定では箱根から三島方面に下って西伊豆回って熱海から登って帰る予定だったけど、熱海に下りてしまった様なので逆周りになった。
 
途中ルートを間違えた様で、宇佐美で合流。亀石峠経由で三島に行き、南米料理の店で昼食。道中、N野さんが気持ち的にも体力的にも結構強くなっていたので驚いた。
f:id:NonbiriCycling:20160515205057j:image
 
箱根の登り返しでは、だいぶ足がキツくなっていてペースがかなり落ちた。
 
5時過ぎに別荘に帰着し、温泉に入って軽く乾杯して早めに就寝。