NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

箱根合宿二日目

朝方まで雨が降っていたので、8時起床の11時練習開始。

 
今日もN野さん、S木さんと3人で。コースは御殿場経由山中湖折り返し。
 
■ PRINCE : 4時間11分、88.1km、1,880m、1,953kJ
 
箱根から御殿場までは長尾峠を経由。快晴の中気持ち良くサイクリング、という感じ。
f:id:NonbiriCycling:20160513125524j:image
 
昼食は御殿場で。食べ放題の焼肉屋に入るも外国人ツアー客向けのお店で料理の質が最悪。中国に駐在していた時を思い出した。
 
山中湖畔も天気良くて最高。
f:id:NonbiriCycling:20160513184701j:image
 
と思いきやN野さんが落車。
f:id:NonbiriCycling:20160513184747j:image
 

復路は三国峠側から御殿場方面に戻ったのだけど、ダウンヒルが半端のない傾斜。下り18%の看板は初めて見た。

 
結局この日は仙石原に戻る乙女峠だけ本気踏み。去年のタイムと比べて7分速くなっていた。
 
強度的にはかなり物足りない感じだけど、朝雨だったし仕方ないか。
f:id:NonbiriCycling:20160513185738j:image