NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

箱根合宿最終日

今日は渋滞を避けて帰るために早目に箱根を発つので日中は練習できない。ということで、朝6時に起きて朝練開始。

 
■ PRINCE : 1時間53分、38.6km、990m、882kJ
 
最初の下りで体調が良くないことに気付く。足に力が入らなくて全然踏めない感じ。朝食を食べていないのも関係あるかもと思って箱根湯本のセブンに寄ってドーナツ2つとコーヒーの朝食。
 
そこから箱根旧街道を登って仙石原に戻るも、やはり全然ダメダメな感じだった。
 
9時前に別荘にたどり着き、そこからさっと温泉に入って3人で部屋の掃除をして11時過ぎに現地解散。
 
前日の予定ではヤビツあたりで二部練して帰ろうかと思っていたけど、体調悪くて咳が止まらないのでキャンセル。大人しく家に帰ることにした。
 
帰りは渋滞を心配していたけど、湘南あたりで所々混んでいたものの、意外に大丈夫だった。途中、昨日イマイチだった焼肉を今度こそはと思って戸塚の七輪房へ。値段は同じくらい、食べ放題ではないが、全然こっちの方が良い。
f:id:NonbiriCycling:20160512191831j:image
 
15時ちょうどに自宅に到着。荷物を降ろしてレンタカーを返して16時過ぎ。
 
体調不良なのでその後は大人しくしておいた。