NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

高崎へ移動

前日の歓送迎会で遅くなり帰宅が2時過ぎだったので、早起き出来ずに10時起床。

 
明日のハルヒルの受付をするため19時までに高崎駅に行かねばならぬので、泊りの準備をして11時半に自宅を出発。
 
■ PRINCE : 4時間56分、139.0km、435m、2,247kJ
 
信号待ちはできるだけ避けたいので、江戸川と利根川沿いを走って高崎に行くルートを選択。途中以前から寄ってみたいと思っていた江戸川沿いのジャングリラでステーキを食う。味と内装はまあまあだけど、場所の割に価格は結構高めな感じ。
f:id:NonbiriCycling:20160525224739j:image
 
18時頃高崎駅東口に到着してハルヒルの受付完了。
 
LINEで高崎はパスタが有名と盛り上がっているので、夕食は食べログで評価の高かったシャンゴで食べることに。車で来ていたN野さんとトチローさんも食べたいと言うのでお店で合流。カツの乗ったミートソースパスタが有名みたいだが、レース前日の夕食としてはちょっと重たいかなと思ってペペロンチーノを注文。値段よし、味よし、ボリューム良し。
f:id:NonbiriCycling:20160525231219j:image
 
N野さん、トチローさんと別れた後、渋川のホテルまで約1時間。チェックインした後、翌日の準備などしていたら寝るのが遅くなってしまって23時半頃就寝。明日は3時半起床なので4時間しか寝れない。自走の疲れが回復するか少し心配。