NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

乗鞍に移動

5時半起床。乗鞍に一緒に行くN野さんに前日に7時に迎えに行くと連絡していたものの、準備したり朝食食べたりしていたら遅くなって6時半過ぎに出発。

 

途中首都高小松川線の渋滞にも巻き込まれ8時にN野家到着。湾岸経由で行けばよかった。

 

相模湖付近でも渋滞があって乗鞍に着いたのが15時前とか。例の如く今回も忘れ物が多くて、ボトルやスピードメーター、ツール一式を忘れていることに気づく。ボトルは現地で購入。さすが乗鞍だけあって出店も多くて結構安く売っていた。

f:id:NonbiriCycling:20160831083121j:image

 

受付を済ませてホテルに着いたのが17時過ぎ。途中蕎麦屋に寄ってかなり遅めの昼食。さすが本場だけあって安定の美味さ。

f:id:NonbiriCycling:20160831082615j:image

 

本当は軽く乗って練習したかったのだけど、時間も遅くなってしまったし、天気も良くなかったので諦めた。

 

ホテル目の前の牛角で夕食をさっと食べて、レースの準備をして21時過ぎ就寝。