NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

夜ローラー

5時起床。

 

今日の午後会社の試験があるので朝から1時間半ほど勉強。午前中ほぼほぼ勉強して午後試験を受けたけど、当落線上といったところか。

 

相変わらず忙しくて且つ修羅場にいる感じだけど月曜だし21時半には退社。

 

自宅に帰って日曜のブエルタを見てみたらコンタドールが逃げていて度肝を抜かれる面白い展開だった。

 

今月来月は沖縄に向けて出来るだけ練習のボリュームを確保せねばと思い、短時間だけどローラー練。

 

◼︎ ローラー : 20分、218kJ、N/A拍、85回転

 

今日はダラダラと回すだけじゃなく、ローラーの負荷を少し重くして80-90回転の低ケイデンスで回す練習。今以上に速くなるためには太腿の筋肉量を増やす必要があるのでは?という課題認識あってのこと。

 

寝る前にプランク30秒を3本やって、1時半に就寝。