NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

房総ソロ練

5時に起きるはずが、11時起床。

 

すっかり日が昇ってしまい、やや暑い中12時過ぎに房総練に出発。今日は妻がサンドイッチを作ってくれたのでこれを楽しみにして走る。

f:id:NonbiriCycling:20160912063733j:image

 

■ PRINCE : 5時間14分、148.6km、2,584kJ

 

沖縄を意識して信号待ちと給水、それから最後のスタバ以外は止まらずに走る。妻の手作りサンドも自転車の上で平らげた。

 

キツめの坂は数える程しかないものの、筋力アップのためにアウター縛り。低ケイデンスで意図的に筋肉に負荷をかける。

 

140kmギリギリ5時間のペースで走り切る。ただ獲得標高は沖縄の半分程度なので、単独走とはいえこのペースじゃまだまだダメ。4時間半を切るくらいにはしないと。

 

夕食は妻の手作りパスタ。

f:id:NonbiriCycling:20160915090117j:image

 

ブエルタを最後まで見たかったけど、明日早起きして日光に行くことにしたので、23時には就寝。