NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

沖縄初日

9時前起床。今日はツール・ド・沖縄のため午後のフライトで沖縄入りする日だけど、準備は全くしていない。

急いで一週間前に洗ったホイールにSOYOラテックスチューブとCONTINENTAL GP4000S 2を装着。パンクを避けるためかなり慎重に。

その後、ドタバタかつ忘れ物なきよう慎重に荷造りして11時前に自宅を出発。ちょうど良い時間のバスがなかったので、面倒だったけど電車で空港まで行くことに。

今回は妻と一緒なので、いつもより大荷物。

昼食は第二ターミナルの東京カルビでさっと大盛り豚丼食べて、13時過ぎのフライトで沖縄へ。

16時過ぎに那覇に到着。受付は確実に間に合わないので応援に来てくれた父親に代理で受付してもらった。

18時半前に名護のバス停で父親をピックアップして、イオンに寄り道してから、JUMBO STEAK HAN'Sで夕食。サラダバーが食べ放題だったのでついつい食べ過ぎてしまった。まあ明日に向けたカーボローディングということで良いか。

20時過ぎに宿泊先のカヌチャにチェックイン。自転車を組み立てて翌日のレースに備える。準備のせいで寝るのが少し遅くなってしまい、23時過ぎに就寝。