NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

台湾初日

7時起床。今夜から金曜まで出張なので朝練したいなと思っていたけど、いつも通り起きれず。

 

日中の仕事はかなりドタバタで昼はコンビニで済ませる。

 

夕方NEXに乗ってフライト1時間前に成田に到着。ユナイテッドのラウンジで軽食を摘んでから搭乗し、台北へ。空港混雑で離陸が遅れたせいか、珍しく到着が20分程遅れた。

 

桃園空港から市内まではいつもはタクシーだけど、最近開通したMRTを使ってみることに。台北駅まで40分、160元という感じ。台北駅でのタクシー乗り場までのアクセスも良くて結構便利かも。桃園空港からタクシーに乗るより、時間は1.5倍、コストは1/3といったところか。

f:id:NonbiriCycling:20170418004752j:image

 

ホテルにチェックインした後、行きつけのマッサージ屋で45min足つぼマッサージ。

f:id:NonbiriCycling:20170418005036j:image

 

ホテルに戻って急ぎの仕事をしてから就寝。