NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

房総ソロ練

7時のはずが10時半起床。完全に寝すぎた。まぁ、練習会のない土日はいつもこんな感じか。

 

ブランチ食べて12時より練習開始。今日は房総方面へ。

f:id:NonbiriCycling:20170430231728j:image

 

◾️ PRINCE: 4:29, 127km, 2,070kJ

 

出発して5キロ程走ったところで携帯忘れたことに気付く。自宅まで取りに戻って20分程のロス。

 

昨年の沖縄前によく走っていた房総の150kmコースを走る予定だったけど、袖ヶ浦のあたりで見事に迷った。ガーミンに携帯から地図データを取り込もうと試みるも、何故か入らない。結局迷っているうちに距離、獲得標高共に大幅に目的未達という状況に。

 

明日は相模湖方面でグループライドの予定で、輪行か自走か迷っていたけど、今日の結果を受けて自走に決定。

 

夜は0時頃ベッドに入るも、寝つきが悪くてなかなか寝られず。