NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

江戸川ソロ練

10時頃起床。
 
明日は大磯クリテリウムなので、今日は軽目に江戸川ライド。
 
■ PRINCE : 3時間56分、108.9km、2,280kJ
 
とにかく足を止めずに回し続けることを意識して走る。
 
走り始めは内転筋に負荷がかかっている感覚があって違和感があったけど、暫くするとハムストリングを使えている感覚が出てきた。最近停まらずに一定のペースで集中して走るという機会がなかったので、ペダリングフォームが崩れていたのかも。
 
今週は練習できない日が多くて体を休めることができたせいか、先週よりもコンディションが上がっている感じもある。低強度だけど充実した練習になったな。
f:id:NonbiriCycling:20160120134010j:image
 
練習後、今日からコレを導入。意外にもクセとなる美味さ。Amazonで定期購入すると薬局で買うよりも1,500円くらい安い。
f:id:NonbiriCycling:20160120134058j:image
 
来週は台湾からのビジターのアテンド、上海出張と続くので、夜は付け焼き刃の中国語レッスン2.5時間。
 
明日はレースなので12時前には就寝。