NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日光ソロ練

4時半過ぎ起床。外が大雨だったので駅まで行くのが大変だな、なんて考えていたら始発に間に合わぬ時間になってしまった。 東武の日光行きは普通運賃で乗れる快速と倍の運賃がかかる特急が1時間毎に入れ替わりで出ているようで、仕方なく1時間後の特急をター…

房総ソロ練

5時に起きるはずが、11時起床。 すっかり日が昇ってしまい、やや暑い中12時過ぎに房総練に出発。今日は妻がサンドイッチを作ってくれたのでこれを楽しみにして走る。 ■ PRINCE : 5時間14分、148.6km、2,584kJ 沖縄を意識して信号待ちと給水、それから最後の…

夜ローラー

7時過ぎ起床。 仕事は相変わらず綱渡り状態で22時半まで。 帰宅が23時半過ぎで、10分だけ夜ローラー。 ◼︎ ローラー : 10分、105kJ、N/A拍、68回転 筋力アップ目的で低ケイデンスで10分間。超短時間だったけど、たった10分間のために扇風機を移動するのも面倒…

夜ローラー

5時起床。 今日の午後会社の試験があるので朝から1時間半ほど勉強。午前中ほぼほぼ勉強して午後試験を受けたけど、当落線上といったところか。 相変わらず忙しくて且つ修羅場にいる感じだけど月曜だし21時半には退社。 自宅に帰って日曜のブエルタを見てみた…

JCRC第4戦 in 日本CSC

昨日は土曜だけど起床が遅くなってしまい、夕方にはレンタカーを引取った後、銀座で妻とディナーだったので練習なし。 日曜の今日はJCRCのレースに出走するため3時半に起床、バタバタと準備をして4時半に伊豆に向けて出発。今回は妻も同道。出発が早かったの…