NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タスマニア Day 1

機内ではほとんど寝れず、ひたすら映画を観て過ごした。備え付けのヘッドホンが使い辛いので、ついつい機内販売でBoseのBluetooth対応ヘッドホンを買ってしまう。 9時過ぎにシドニー到着。とりあえず300ドルキャッシングで下ろして、更に現地のSIMを調達。オ…

オーストラリアに出発

正午に起床。 夜のフライトなので午後は自宅で昼寝したりしながらゆっくり過ごす。 18時過ぎに自宅を出て空港へ。妻も渋谷に行く用事があったので日本橋まで一緒に行き、そこから浅草線で羽田へ。 今日はチェックインは無事終わって、22時過ぎ発のフライトで…

オーストラリアに出発、できず

昨日台湾から戻って来たばかり、且つ来週一週間夏休みを取るので日中の仕事はドタバタ。 6時過ぎに会社を出て7時に帰宅。タスマニアに行く準備は前の日に大体終わらせていたので、シャワーを浴びて妻に残りの準備を手伝ってもらったりして20時前に自宅を出発…

沖縄最終日

今シーズン最終レースも無事終わったことだし、せっかくのリゾートステイなので自転車には乗らず11時のチェックアウトまでのんびりホテルで過ごす。 チェックアウトした後、父のリクエストで勝連城趾と首里城観光。勝連城趾が予想外に良いところだった。 フ…

ツール・ド・おきなわ 市民140km

5時半起床。今日はいよいよツール・ド・おきなわのレース当日。時間的にホテルの朝食を食べることが出来ないので、代わりにフロントに手配してもらったサンドイッチ弁当を食う。でもあまり美味しくない。 今回は初めて竹芝の名前でレースにエントリー。当日…

沖縄初日

9時前起床。今日はツール・ド・沖縄のため午後のフライトで沖縄入りする日だけど、準備は全くしていない。 急いで一週間前に洗ったホイールにSOYOラテックスチューブとCONTINENTAL GP4000S 2を装着。パンクを避けるためかなり慎重に。 その後、ドタバタかつ…