NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

週末ロング

5時前起床。起床時心拍58。昨日120km走ったから多少心拍上がってるかと思ったけど、そんなに変わらず。安静時心拍数で体調見る方が良いんだろうか。

 

今日はSchmerzenの相模湖方面のライドに参加させてもらう予定。自走か輪行か迷っていたけど、昨日の練習ボリュームが予定より少なかったので今日は往路も復路も自走に決定。

 

◾️ PRINCE : 7h26min, 186.7km, 3,468kJ, TSS 404.8

 

5時半に自宅を出発して、7時半に集合場所の矢野口ローソンに到着。集合時間は7時50分。

 

今日は序盤は4名でのグループライド。途中橋本の手前で1人離脱し3人に。N野さんが最近走ってないし寝てないと言うので、途中橋本のゼブラカフェに寄って1時間弱休憩。店内に自転車持ち込めるし、おしゃれだし、結構良い感じ。チーム練帰りにまた来よう。

 

その後、牧馬峠でN野さんが脱落。N畑さんと2人になって強度が上がる。昨日3,600m登ったとは思えない走りぶり。相模湖地区?の秘境ルートを案内頂く。

 

大垂水峠を越えたとこから向かい風が強くなって結構しんどくなってきた。

 

14時頃狛江付近でN畑さんと別れ、16時半過ぎに帰宅。

 

夜は妻の友人カップルと北千住で食事。再帰宅が23時半くらいになり、ヘトヘトになって0時半頃就寝。