NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩練

5時起床。今日は奥多摩でヒルクライム練の予定。6時発くらいの電車に乗って青梅まで。約2時間の道のりだけど、乗り換えは一回で済んで8時前到着。 永山公園の駐車場で大学の先輩2名と合流し、9時頃山練開始。 ■ PRINCE : 6時間40分、158.0km、3,003kJ 昨日強…

三浦半島一周ライド

5時起床。今日は三浦半島一周ライド。 準備していたら遅くなり、N野さんに合流場所を鶴見から横浜に変更してもらった。 輪行で横浜に8時15分頃到着し、横浜駅ちょい南のコンビニで合流。 ■ PRINCE : 6時間13分、142.0km 途中ガーミンがバグを起こしていたよ…

なんと五日連続で練習なし

6時半過ぎに起床。 20時まで仕事して21時頃帰宅。明日の三浦半島一周ライドに備えて、妻にパスタをリクエスト。そしたら肉も出てきた。ありがたや。 この日もローラーに乗る時間はあったのだけど、明日走るからという言い訳で結局乗らず。体調悪い訳でもない…

まさかの四日連続で練習なし

6時半起床。 夜は外出先から直帰で8時前には帰宅。夕食は駅前の大戸屋で鶏と野菜の黒酢あん定食を食う。 この日も帰ったら急に眠くなり、ソファでそのまま寝てしまった。あまり自覚はないけど、新しい職場での仕事で疲れているのか。

三日連続で練習なし

6時半起床。 21時過ぎには会社を出て、少し早めの帰宅。 ローラーに乗る時間はあったのだけど、夕食食べたら眠くなり、そのまま風呂も入らず寝てしまった。

練習なし

6時半起床。起きるのが少し早くなった。 昼食はパスタミートボール入りトマトソースパスタ大盛り200g。新しい職場の同僚はメニューにない300gを注文してペロリと食べていた。 夜は22時過ぎまで仕事し、23時過ぎに帰宅。 ローラーには乗らず、早めに就寝。

ら〜めんの会 / 練習なし

職場が変わったこともあり、いつもより早めに出社。 夜は恒例のら〜めんの会。今回は秋葉原の有名店くろ喜へ。あっさりスープが美味かった。 二次会で別の店で23時過ぎまで飲んで、0時頃帰宅。

江戸川ソロ練

7時起床。今日は会社の仲間と江戸川サイクリングの予定だったけど、残念ながら雨のため中止。 ダラダラと過ごしていたら午後から雨が上がったので、夕方から江戸川へ。 ■ PRINCE : 1時間27分、42.7km、937kJ 折返しポイントの三郷まで追い風に乗って35分少々…

お台場でBBQ / 夜ローラー

今日は昼前からお台場の潮風公園で新しい部署のBBQ。30人ちょっと集まってワイワイと。 終わったら外に走りに行こうかと思っていたけど、家に着く頃にはだいぶ遅い時間になっていたので外練は断念。 夜にローラーで病み上がりのリカバリーライド。 ◼︎ ローラ…

練習なし

今日から大手町、というか丸の内の商社に異動。やることは物流だけど。 挨拶やら打合せやらで1日があっという間に過ぎる。夜は歓迎会をしてもらい、二次会まで。久しぶりの商社飲み、という感じ。 体調はほぼ完全復活だけど、それなりに飲んだし、遅くなった…