NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ロング

5時前起床。起床時心拍58。昨日120km走ったから多少心拍上がってるかと思ったけど、そんなに変わらず。安静時心拍数で体調見る方が良いんだろうか。 今日はSchmerzenの相模湖方面のライドに参加させてもらう予定。自走か輪行か迷っていたけど、昨日の練習ボ…

房総ソロ練

7時のはずが10時半起床。完全に寝すぎた。まぁ、練習会のない土日はいつもこんな感じか。 ブランチ食べて12時より練習開始。今日は房総方面へ。 ◾️ PRINCE: 4:29, 127km, 2,070kJ 出発して5キロ程走ったところで携帯忘れたことに気付く。自宅まで取りに戻っ…

三日連続夜ローラー

起床時心拍58bpm。今日も起きられず朝練なし。 プレミアムフライデーだけどお構いなしに21時半まで残業。来週も忙しそう。 帰宅後軽くローラー。 ◾️ PRINCE: 30min, 207kJ 流しただけで終了。ただ、今週平日は毎日乗ることができた。明日は練習会等ないので…

夜ローラー

起床時心拍56。起きられなくて朝練出来ず。 夜は渋谷での打合せから直帰。ヒカリエで美味しそうなエクレアを買った。 帰宅後ローラーでフレッシュ・ワロンヌの録画観ながらSST。 ◾️ PRINCE : 1:00, 650kJ 今週は夜練に参加したこともあってか脚が重い。目標…

夜ローラー

朝起きれず、朝練なし。安静時心拍66で昨日の夜練のせいかいつもより高い。 夜10時まで仕事して、帰宅後夜ローラー。 ◾️ PRINCE: 45min, 363kJ 150W前後で流して終わり。でも昨日の練習のせいか結構ダルかった。筋肉痛はなし。 明朝は雨みたいなので、もし起…

INC練

INC

昨日遅くまで飲んでいたこともあってか、朝起きられず朝練は断念。 夜は19時半前に退社して半年ぶりにINCへ。 ◾️ PRINCE: 1:51, 56km, 1,079kJ, TSS 170.3 参加者は8名程。大慶園を8周回。序盤からペース早く、3週目から20秒程の坂のとこで千切れては信号に…

朝外練

奇跡的、というか土日に寝溜めしたせいか5時半過ぎに起床。6時過ぎから朝外練へ。 ◾️PRINCE: 46分、22.2km、466kJ、44.7 TSS 平日の朝外練はかなり久しぶり。早朝に適度な運動をするというのはやはり結構良いみたいで、日中の仕事への集中力が増した感覚あり…

台湾二日目

7時半前起床。毎度のことながら朝から晩までスケジュールびっしり。 夜はお客様を連れて京鼎樓で小籠包。 解散した後ランニングしようかと思ったけど、昨夜2時半就寝だったこともあり、疲れて10時過ぎには寝てしまった。

台湾初日

7時起床。今夜から金曜まで出張なので朝練したいなと思っていたけど、いつも通り起きれず。 日中の仕事はかなりドタバタで昼はコンビニで済ませる。 夕方NEXに乗ってフライト1時間前に成田に到着。ユナイテッドのラウンジで軽食を摘んでから搭乗し、台北へ。…