NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

夜ローラー

7時過ぎ起床。昨日かなり早く寝たので調子が良い。が、どうしても早くは起きられない。

 
6時半にはオフィスを出て一旦帰宅。妻が飲み会で遅くなるので久しぶりに自分でワイシャツをクリーニングに出す。
 
その後、ジロを見ていたらソファで寝りに落ちていて、気付いたら22時。葛西のレンタカー屋まで車を引き取りに行く。自宅に帰る途中妻を妙典駅前でピックアップして帰宅。喉にくる風邪をひいていてだいぶ調子悪そう。私の風邪が移ったか。
 
帰宅後、何となくローラー回そうと思って8分だけ乗る。
 
◼︎ ローラー : 8分、73kJ、N/A拍
 
短時間なので心拍計も付けず。
 
翌日の準備をしてから就寝。