NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

練習なし

7時起床。

 
久しぶりに茅場町にあるSeattle's Best Coffeeの早朝限定300円ラテを飲もうと思って早目に出発。が、ラテの割引は既に終了。仕方なく200円ホットコーヒーを注文。コーヒーも美味しいんだけど、やっぱりラテの方が良い。
 
昼は雅遊で寿司を食う。シーズン中に比べて体重が結構増えてきたので、最近昼食後にいつも食べていたセブンのプレミアムチョコクッキー(305kcal)は我慢。厳しい練習についていくために2-3キロは絞りたいところ。
f:id:NonbiriCycling:20160107213858p:image
 
今日も残業なしで早目の帰宅。ローラーに乗る気満々だったものの、夕食を食べたら急に眠くなってそのままソファで寝てしまった。
f:id:NonbiriCycling:20160107215104j:image
 
という訳で今日は練習なし。