NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

江戸川ソロ練

今日は大磯クリテリウムの日だけど、午前中の暴風雨のせいで中止に。
 

ただ、昼前には雨が上がったので外練へ。

 
◼︎ PRINCE : 3時間38分、107.9km、2,063kJ
 
気温は20度を超えていて完全に晩春。南の風が相当強く、追い風に乗ってSTRAVAの区間タイムを更新してみようということで江戸川TT。
 
  • 江戸川TT : 1時間34分、53.9km、280m、192W、91回転、157/173拍
途中野田橋を過ぎたところから風向きが北風に変わった。いつもこの辺りで風向きが変わる気がする。あまりの暖かさに2月中旬だというのに所々菜の花が咲いているという異常っぷり。
 
結果的にタイムは無事更新したけど、帰りはかなりキツかった。まだ木曜のダメージが残っているのか。
 
今週は練習時間のノルマを悠々達成。来週末は久しぶりにスキー部の合宿に参加するので、練習時間の確保は難しそう。