NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

練習なし / 買い物

7時起床。

 

昼は来月の新年会の会場視察も兼ねて京橋のコッレベレートまで足を延ばす。店内がちょっと狭いかなと思ったけど、雰囲気と料理はまずまずだったのでまあ良いだろう。

 

夜は早目に仕事を切り上げ、妻とお義父さんの誕生日プレゼントを買いに行く。最近よく自転車に乗ってるということなので、Raphaのジャージをチョイス。

 

新宿で牛タンを食べ、22時過ぎに帰宅。外に走りに行こうかと思ったけど、天気予報を見ると雨がパラついている感じだったので断念。ローラーに乗っても良かったが、どうせ明日も乗るしという言い訳のもと、乗らず。1時過ぎに就寝。