NonbiriCycling

自転車のトレーニングを中心としたブログ。

外練 / クリスマス

7時起床。

 
昼食は時代遅れで焼肉を食う。
 
今日は早目に切り上げ19時半には帰宅し、妻の特製クリスマスディナー。2人ではとても食べ切れる量じゃなく、半分くらいはキャリーオーバー。
f:id:NonbiriCycling:20151225080815j:image

今夜は暖かかったので外で練習することにした。RaphaのFestive 500というクリスマスイブから大晦日までに500km走るというチャレンジに乗ってみようというミーハーな動機もあり。
 
■ PRINCE : 46分、22.8km、408kJ
 
心拍ベルトを忘れた。昨日ロングだったのでインターバルはせず、100W〜200Wで一定のペースで走る。ディズニー閉園後に野宿している人達を見かけるが、一体何狙いなんだろう。
 
日付が変わる前に帰宅し、1時過ぎに就寝。